こんにちは(^^)

GWその1を書いたら満足してしまい、

更新する気がなくなってしまいました(笑)

でも書いたからには続き書きます♪

 

 

GW本番第二弾は、稲垣門下の練習会でした。

6月から始まるコンペティションに向けて、

毎年、この時期に一回みんなの前で弾く事で

刺激を受け、もっともっと上達する為の、

練習会です。

私もそこに混じってピアノを弾いてきました!

半分はコンペティションを受ける子の為の

お勉強で行ったのですが(^^)

 

毎年ですが、みんなレベル高くてびっくりです。

何よりも楽しんで、自分の世界でピアノを弾いているところは、

大人でもお勉強させられます。

ほんと弾きっぷりがいい!!!

それが音となってあらわれていて、

どの子も違う音でおもしろい!

 

 

すごいなあ。

収穫が沢山あったので、またレッスンに

還元出来たらいいなあと思います。

私も少しレッスンを受けましたが、

魔法にかかったみたいで、別人になれます。

楽しい…!!

でも、先生に甘えてばかりではいけないので、

自分で練習します〜(笑)

 

 

次の日は、帰るまで少し時間があったので、

両親に万博記念公園に連れてってもらいました。

何気に初めてでした♪

久々に沢山歩き(笑)

まあ、どっちかというと仲良しな両親のデートに

混ぜてもらった感覚でしたけど(笑)

少しでもお休み気分が味わえて、嬉しかったです。

ポピー畑です。

GW中に何度も本番を迎えられて

楽しかったです。勉強になりました(^^)