GW最後の日は、この前のコンクールで

入賞した生徒の、入賞者コンサートでした〜!

この日に向けて、4月から沢山通ってくれて、

GWは特訓しました。

(パンフレット、教室に飾っておきますね)

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座でしたので、普段川崎から出ない私も(笑)

着慣れない服を着て出かけられて、

ワクワクドキドキ楽しかったです。

 

今回は、また!ですが、

難しい曲を渡してしまったので、

譜読みから四苦八苦、

弾ききれるのかな〜大丈夫かな〜と

心配していましたが、

やっぱり渡してよかった!

 

 

弾けてきているのに、どうしても自信が

出てこなくて、1回目に弾くとへろへろ〜

あとは自信!そんなんじゃあかん!

ばっかり言い続けましたが、

1番という大役を、自信たっぷりこなしてくれて、

本当によかったな〜と。

本番強いね!やっぱり(笑)

それにしてもヤマハホールで弾けるなんて、

羨ましい。私も弾きたい!

 

 

今回、初めてこういうチャンスをいただき、不安とプレッシャーでいっぱいでしたが、いい経験をさせていただきました。

また一つ成長させてもらいました。

生徒に教えられることばかりですね。

これからも、みなさんと一緒にお勉強させて下さい。

 

 

最後に、いきなり音が鳴らなくなった

愛用のメトロノームが、

新しいものをポチった瞬間に

鳴るようになりました。

なんべんやっても綺麗に鳴ります(笑)

中学生からずーっと使っていたので、

10年以上の愛用品ですが、

色々な機能が付いているハイテク品ですし、

このまま捨てるのも可哀想なので、

誰か欲しい人もらってやって下さい。

今日もしっかり仕事してくれていますので。

それにしてもこの間の不調はなんやったんやろ。

欲しい人声かけて下さいね♪

 

近藤  光