こんにちは(^^)

ひかりピアノ教室です♪

実は、私今年コンクールを受けてました。

高校生ぶりのピティナです。

去年、生徒たちが頑張っているのをみて、

私何サボってるんだろうって思ってしまいまして。

生徒に偉そうなこと言えないな、頑張りたいな〜って

ずーっと思ってて、今年思い切って受けてみました。

 

一回目はあまりに雑に弾いていたので

全然ひっかからなかったですが、

この1ヶ月特に頑張って

やっと貰えました♪

はー、よかった(*_*)!

やっといい報告が出来てよかったです。

まだ続きますので、レッスン日程変更等、皆様にご迷惑おかけしますが、

頑張らせて下さい!よろしくお願いしますm(__)m