こんにちは(^ω^)

ひかりピアノ教室です♪

 

またまたいいお知らせです!

ピティナコンペティションに今年、

初めて生徒を出したのですが、

見事予選通過しました〜!

やっと少しほっとしてます。

私もコンクールに出つつも、

ピティナのコンクールに出すのはとても大変で、

そしてピティナはやっぱり別格なので、

受かるのも難しく、

出場する子はどの子も弾き込んでくるので、

どこまで一音一音考えられるか、

一つずつ調整するのが大変でした。

でも嬉しそうな顔を見て、

根気強くレッスンして、それについてきてくれて

本当によかったなあと思いました。

 

休む間も無く本選準備をしなければいけないので、

頑張らなきゃ!

自分の練習もしなきゃ(^_^;)

 

近藤  光