こんにちは(^^)

ひかりピアノ教室です♪

今週雪が降ったり、寒くて大変でしたね〜(T_T)

わたしも車でレッスンにいって、

車庫入れ出来なくて困りました(笑)

登れなくてスリップ(笑)

 

 

先週になりますが、

保土ヶ谷公園の、かながわアートホールで

練習会を行いました。

皆様お疲れ様〜!

自分の演奏はもちろん、人の演奏を聴いて

お勉強する場です♪

そして、普段の練習方法、計画を見直す機会でもあるので、

積極的に受けていただければと思います!

ホールは綺麗で、響きもいいしいいホールでした♪

終わってからの感想を聞くのが、

今は一番楽しいです〜!

色々気になったこと聞かせてください。

 

 

 

そして、私の恩師、稲垣先生から

とてもよい機会をいただけることになりました。

うちのお教室の為に、公開レッスンをしてくださいます!!!

いきなり決まったので、びっくり、そして

ドキドキしています。

1ヶ月でなんとかなるかな〜。

もちろん全員見てもらう事は難しいですが、

聴講にぜひ来てください!

聴くだけでもとてもお勉強になりますからね。

わたしがきっと一番ドキドキワクワクしてます(笑)

レッスンはわたしは受けないんですけどね(笑)

生徒たちが羨ましいです♡

 

近藤 光