こんにちは(^^)

もう5月になってしまいました。

早いですね〜。

少し前ですが、4月中旬、

大人の生徒さんのレッスンを

ホールにて行いました。

普段のレッスンとは違った視点で見れるので、

とても充実したレッスンだったと思います。

やはりレッスン室と、

ホールじゃ、響きも変わるし、

楽器もぜーんぜん違うので、

たくさんの気付きがあったと思います。

レッスン室ばかりじゃなくて、

色々な場所で弾いてみる。

いつもと違うとちょっとドキドキしますよね。

それを考えると、練習会や発表会は、

すごくいい経験かと思います♪

 

 

 

今はGWのおやすみをいただいていますが、

それが終われば、イベント盛りだくさんです。

お教室から7名、ピティナステップに参加、

コンクールも近づいて参りました。

発表会も始動しはじめています。

5月はきっと大変なはず。

今はしっかり休んで、また元気にレッスンできたらと思います。

 

 

今日は父、母とドライブしました(^^)

滋賀県の比叡山延暦寺へ!

朝早くから行ったので、人も少なく、

空気も美味しく、

リフレッシュ出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は稲垣先生のレッスン受けてまいります〜!

完全なる練習不足…

普段は生徒たちに練習!練習!と言ってますが、

私が一番練習していません。(笑)

まずい、頑張りますm(_ _)m

 

近藤  光