こんにちは(^^)

スケジュールがパンパンだった5月が

終わろうとしています。

ここまで駆け抜けた〜\(^o^)/

 

5月の初めには、大人の生徒さんの

コンクールを見に行きました♪

ピアノを始めて1年、

1年でコンクールまで出れるくらい上達が早くて、

努力もされる方で、

私は嬉しい限りです!

大人の為のコンクールなのですが、

皆さんのイキイキした姿、

ほかの出場者を応援する雰囲気。

コンクールってどうしてもピリッと張り詰めた

雰囲気ですが、あたたかいムードで

とても楽しかったです。

無事に全国大会出場です\(^o^)/

 

 

 

子供たちも頑張っています。

ステップには6名出場しました。

みんな初参加!!

講評やパスポートをもらって

嬉しそうなお顔をしていました〜!

よかったね!!頑張ったかいがあったね!

 

 

私も出ましたが、継続20回表彰を

していただきました。

正直、大人やし恥ずかしかった〜(笑)

でも子供にとったら表彰は嬉しいことですよね!!

5回出たら、表彰してもらえるよ〜(^^)

これからも続けて出て、目標を持ち続けて欲しいと思っています。

ステップは、教室の練習会とまた違った雰囲気と、

講評もいただけるので、積極的に、

参加していただければと思います。

 

私も誰か一人でも応援してくれる限り、

弾き続けないといけないな〜、と思っています。

練習している時は、もうやだ!ばっかり思っていますが、

やっぱりステージに立つと違いますね。

不思議と、また頑張るか!という気持ちになります。

みんなにもそこに気付いてもらえれば嬉しいな〜。

 

 

これから、コンクールがついに、始まります…。

コンペ組は、毎日のようにレッスンにきて、

頑張っています。

お母様方のご協力のおかげですm(_ _)m

大人たちの方がドキドキしているような…(笑)

今きっと辛いだろうけど、

当日、キラキラな笑顔が見れるように、

先生も頑張りますね。

ラストスパート!!!!

 

 

近藤  光