こんにちは(^^)

ひかりピアノ教室です!

忙しかった5月も終わり、はやくも6月…。

まだまだ忙しいです(*_*)

というか、スタートしました…ピティナ!

むしろ今から忙しくなります〜!

6月初めに生徒たちの予選が始まりました。

ピティナでも早めの日程の予選、

さぁどうなるかと思いましたが、

無事!A1級、通過第一号です*\(^o^)/*

やったー!おめでとう!

B級の子は予選通過ならずでしたが、

これで、更にやる気に火がついた模様。

わたしも次は絶対通過!と意気込んでおります。

 

 

5月後半、ピティナ組は毎日のようにレッスンをし、

会わない日はしっかり練習できているか

心配なほど(*_*)

時には励ましたり、喝を入れたり…。

雷落としたり、落としたり…(笑)

本人たちとママと、みんなで力を合わせて

頑張りました。

毎日練習の成果の動画を送ってもらったり、

教室までの送迎も大変やったやろうな…。

ステップに特別レッスンに、5月は特に忙しかったと思います。

ご協力いただき、ありがとうございます。

コンクールは、親御さんのご協力がないと、

なかなか難しいです。

でもうちの教室のお母様方は、

すごく協力的で熱心で、助かっております\(^o^)/

最後まで元気で駆け抜けたいです!

駆け抜けた先には!発表会〜!

こちらも譜読みが始まりました。

 

 

来週も再来週もまだまだコンクール続いています。

この歳で1つの目標に向かって努力する、

こんな頑張れる経験なかなか出来ませんよね(^^)

羨ましい〜!

みんな、頑張ろう!!!

 

近藤 光