こんにちは(^^)

ついに、長かったピティナの予選、

うちの教室の分は終了しました〜!

私は運良く二つとも優秀賞いただけました。

よかった〜。安心しております。

 

一番の反省は、

本番直前の無理な練習で左手が痛くなり、

湿布を大量に貼って寝る日々でした。

満足に練習も出来ず、ハラハラドキドキ。

特に今年はコンペ組もたくさんいたので、

自分の事は二の次〜なんてしていたら

あっという間に、本番が近くなり。

焦りだしたのは2週間前でした…(笑)

焦ってしたのがいけない。おバカです。

一度腱鞘炎になるとずっとお付き合いですからね。

 

2回目の本番では前の出番の方々が上手すぎて、

完全に怯み、演奏しながら

「これは落ちたな」と思いながらの演奏でした。

私がどの生徒よりも一番メンタル弱いと思います(笑)

次は本選なのですが、土曜日に集中しており、

土曜日のレッスンの方々には大変ご迷惑を

おかけするのですが、

その分全力で!頑張りたいと思います。

 

 

指導の方はですね、悔しい気持ちでいっぱいです。

上手だな〜仕上がっているな〜と思っていても、さすがピティナ。

上には上がいます。上手な子がわんさか。

2人も悔しい思いをさせてしまって…

私自身、勉強不足だと感じています。

 

でも結果が全てではないので…。

このピティナを通して、すごく上手になったし、

たくさん努力したことを忘れないで欲しいです。

いいところも悪いところも分かったし、

これからもっとレベルアップ出来るように

お手伝いしますね!

 

2人とも悔しい!頑張る!と言ってくれているので、

その気持ちがとても嬉しいですし、

今日のこの気持ちを忘れずに(^^)

もっともっと応援してあげたくなりました。

発表会が終わったあとから特訓しましょうね!

 

 

とはいえまだまだ8月頭まで、

ピティナ続きます。

本選に進んだ子は引き続き頑張りましょう!

 

発表会の準備は、これから…始めます。

一番嫌いなプログラム作りが待っています(´;ω;`)

パソコン嫌いです。言う事聞かないので、

ムカつくーー!!!!(笑)

発表会の曲はみんなすこーしずつ仕上がってますが、

まだまだだよ〜(*_*)

はよエンジンかけて練習しなさいね!

みんなで楽しい会にする為に、

頑張ってね!!!!

 

近藤 光