こんにちは(^^)

前回の更新から1ヶ月以上も空いてる…!

怒涛の夏が終わりました。

約半年間頑張ったピティナ。

本当に大変だったのですが、

今思うと楽しかったなあ。

その時その時はめっちゃ大変だと思うのですが、

出場した子達とのレッスンを思い出すと、

一緒に頑張ってよかったと思いますし、

演奏だけじゃなくて何より意識も変わったし、

成長したと実感、嬉しい気持ちになります。

また次の目標に向けて頑張って欲しいです。

 

 

私も本選があり、

何も手をつけていなかったので、

慌てて発表会準備にシフトしました。

ギリギリでのプログラム完成になりました。

今年も終わってよかった…。

私の最難関は、プログラム作成です(>_<)

プログラム作りが終わるとほっとします。

発表会、ほぼ終わったようなもんやと感じます(笑)

来年は皆さんにもプログラム作り手伝っていただこうかと思ってます。

得意な人にお願いした方がいいとのお声をいただいたので。

確かにそうだなあ、と。

ちょっと方法考えます!

 

 

今年の発表会は、今までで最大規模になるので

すでに緊張とプレッシャーを感じています。

果たして、無事に終われるのか…。

生徒たちの演奏は着々と仕上がっています。

とにかく一週間はラストスパートかけて!

たくさん頑張ってほしいです。

ここ最近は、連弾組のレッスンも入ってきて、

楽しいです〜!

連弾もソロと違う楽しみがありますよね。

そんな私も早希先生と連弾しますので、

お楽しみに♪

みんなが大好きな曲を演奏する予定です♪

 

たくさんの人に見ていただきたいので、

お友達も誘いましょうね。

いい会になりますように。

 

近藤 光