こんにちは(^^)

ひかりピアノ教室です♪

題名の通り、日本クラシック音楽コンクールに

出場していた生徒が本選で優秀賞をいただき、

全国大会に出場が決定しました!

通称クラコンは、予選は簡単に通過出来る分、

本選を通過するのは難しいコンクールです。

私も何度か出たことあります。

点数制で絶対評価なので…尚更むずい(*_*)

なので、よかった〜!安心しました。

次の全国大会は本当に上手な子しかいないので、

残り2ヶ月、一緒に頑張りたいと思います♪

 

 

昨日、12月本番の子達のための練習会の

申し込みに、戸塚区民ホールに行ってまいりました。

戸塚は親戚のお家があるのですが、

なかなか行かないので、電車だと初めてかな(*_*)

駅前の栄え具合と、区役所やホールの綺麗さにびっくりしました。

川崎との差(笑)

なかなか綺麗な場所が取れたので、楽しみです。

人前で弾いてお勉強していただければと思います。

 

近藤 光