こんにちはひかりピアノ教室の近藤光です♪

だんだん、お昼と夜の寒暖差が大きくなってきましたね。

お昼はポカポカだったのに、帰る頃には寒くてこの服失敗したな、なんて事が増えてきました。

私は毎年何度も経験するので、思い切ってコートを着て出かけたら誰も着ていませんでした(´・_・`)笑

さて、先日ですが、

幸区の塚越商店街にあります、

バハ・マールさんの店舗内とお外の2ヶ所に

私のピアノ教室のチラシを貼らせていただきました♪

image

↑お店の外のテイクアウトコーナーの所です

image

↑店内の掲示板

月2,3回お店に行っているのですが、

タコライスも豚バラカレーもとってもおいしくて、

何度も食べたくなるのです(^o^)/

もう1年以上は通ってるのかな。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが店長さんです(^^)

とっても優しくて気さくな方ですよ〜(^^)

よかったら一回行ってみてください♪

南加瀬の方は少し遠いのですが、(私の家からは自転車で15分以内です)陸橋を越える価値めちゃめちゃありますよー(^o^)/

ちなみに、テイクアウトもできます。

バハ・マールさんありがとうございました✳︎

 

 

私もこれからピアノのお部屋をクリスマスグッズで飾りつけしたいと思います!

では、また。