こんにちはひかりピアノ教室の近藤光です♪
少し遅くなりましたが、先週言っていた
おでかけについて書きたいと思います。

 

 

春っぽいものに行くと言っていましたが、
正解は、イチゴ狩りに行きました〜(♡´∀`♡)

少し早いかな、と思いましたが、ちょうどよく、
おいしいものがたくさんたべれました(^O^)/

 

 

今回は、県内がよかったので平塚に(*^^*)
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっかっかー(^O^)/

粒はそれほど大きくないのですが
甘くておいしかったですよ(^^)

そのあと湘南や江の島まで行って
散歩して帰ってきました♪
image

久々のゆっくりしたおでかけ楽しかったです!

さて1月最終週ですが、今週からレッスンに来る子、
来月に2人、更に、
今週中に体験レッスンの方もいらっしゃいます。
どの子も楽しみです(^o^)/

近藤 光

——————————————–
川崎市 幸区南加瀬にあります
ひかりピアノ教室では、生徒を募集しております。
体験レッスンも行っておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。

メインビジュアル