川崎市幸区南加瀬にあるピアノ教室です
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2015年

年別アーカイブ: 2015年

年内レッスン

こんにちは  ひかりピアノ教室の 近藤  光です♪   21日(月)で、年内のレッスンは 全て終了致しました(^o^)/ 最終レッスンは、この後2週間程空くので、 発表会の譜読みを少しでもしてきてもらいました。 …

曲決め

こんにちはひかりピアノ教室の 近藤 光です♪     残すところ今年のレッスンもあと一回になりました。 今日の子たちは、もうおしまいかな?   ここ最近は、来年のスケジュール表を作ったり、 …

コンサート

こんにちは(^^) ひかりピアノ教室の近藤 光です♪   11月最後の日はお休みをいただいて、 コンサートに行ってきました〜\(^o^)/     1日何もない日が一ヶ月に一度あるかないかな …

練習会

こんにちは(^^) ひかりピアノ教室の近藤  光です♪   先ほど練習会が終わりました!                 (写真ど …

セミナー

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ ひかりピアノ教室の近藤  光です。   もう2週間前になりますが、 町田の楽器店に添田みつえ先生のセミナーを 聴きにいってまいりました!   ピアノ教室は個人教室だと自 …

練習方法

こんにちはひかりピアノ教室の近藤  光です♪   ハローウィン終わりましたね! と同時に少しずつお店やさんも クリスマスになってきました〜。 ということは年末〜。 おそろしいですね、あとレッスンも 6回程度で今 …

新しい楽譜

        こんにちはひかりピアノ教室の 近藤光です(^^)     最近、みんなが更に成長してきて、 新しい楽譜やドリルが必要だなぁと感じていたので、 た …

イベント多し

こんにちは(^^) ひかりピアノ教室の近藤光です♪   少しずつ寒くなってきましたね〜。 もうインフルエンザが出てきたとか…。 今年こそ注射かな(*_*)     10月は、子供達はバタバタ …

10月

こんにちはひかりピアノ教室の 近藤  光です(^O^)/   一ヶ月近く更新が空いてしまいました(*_*) 9月後半はバタバタしてました^^;     さてもう10月ですね〜! 去年の10月 …

悪天候

こんにちは、ひかりピアノ教室の近藤 光です。   今日のレッスンですが、台風が接近中で 悪天候の為、お休みとさせていただきました。 私は、いつでもレッスンしたいのですが、 警報も出ていますし、来る途中に 何かあ …

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © Hikari Piano Class All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.